宝くじと当選番号

メイン | 宝くじのチャンスセンターとは »

宝くじにもジャンボ宝くじやロト6などいろいろな種類がありますが、皆さん楽しみにしているのは、当選番号が発表される抽選日ですね。年末ジャンボやドリームジャンボといった規模の宝くじの場合、様子が生放送されます。抽選時間がお昼という方がネットで当選番号の確認をされるということが多いのではないでしょうか?ちなみに、当選番号は、朝刊に掲載されます。

ネット上では宝くじを主催しているみずほ銀行のサイト以外でも専門のサイトがたくさんあり、リアルタイムに近い形で宝くじの当選番号を確認することができます。サイトではロト6やナンバーズといった自分で好きな数字を選べる宝くじの、当選番号の検索システムを持っているサイトもあります。番号を入力するだけであたってを表示してくれるという、機能です。

サイトでは当選番号表示のサービス以外にも、ロトやナンバーズの攻略法や、数字の選び方、当たるチャンスセンターの情報などが当選番号の確認以外でも楽しむことができます。サービスを上手に利用して宝くじ購入を楽しみたいところですが、くれぐれも当選番号の確認をくれぐれもお忘れなく!毎年、多額の換金忘れが多く出ているそうなので、引き出しに眠っているかもしれない宝くじを確認してみてくださいね。

サイトTOPへ